無償に牡蠣が食べたいなら食べチョクへ、
クリーミーな甘さとプリッツルンとした食感がたまらない!
牡蠣には旬もあるので食べたいときが食べるとき。
無償に牡蠣が食べたいならすぐ食べよう!

人気のある牡蠣の種類は真牡蠣と岩牡蠣の主に2種類、
岩ガキの特徴は繊細でジューシーな味わいで旬は6~9月、
マガキの特徴は旨味凝縮のクリーミーな味わいで旬は10~4月。
生産量は広島県が1位、2位は宮城県です。
 
生産量は広島県が圧倒的ですが日本全国で生産され、
海域によって味わいが違うのが貝類です。
また、真牡蠣は100%が養殖、岩牡蠣はほぼ天然もの。
食べチョクでは両方の取扱いと加工品もあります。


\直送で牡蠣が届くよ!/




牡蠣を食べるときの注意点はあたるのに注意!
食べチョク生産者の牡蠣は滅菌処理はされていますが、
輸送中などに細菌が入りこむこともあります。
牡蠣は開けてみないと分からないことが多い貝類です。

生食と焼いても食べては駄目な牡蠣は、

・中身の色が変な色をしている
・牡蠣を開けたら明らかに臭いが強い
・口に入れたら違和感を感じる

生産者が選ぶカキは安全なものを選んでいますが、
100%安全とは限りません(お店も同じ)。





|美味しい牡蠣が食べたい


美味しい牡蠣が食べたいなら牡蠣を知ること、
食べチョクの牡蠣生産者さんは北海道、宮城、福岡など。
地域によって牡蠣の味わいは違うので
食べチョクにある生産地情報をよく見て見ましょう。

プリップリッの牡蠣は人気商品なので売切れ注意!
たっぷり牡蠣セットやカキの加工品もあり、
生産者さん直伝、美味しい牡蠣の食べかたも公開中です。
別売りとしてポン酢や調味料もあります。


|牡蠣を食べたい


牡蠣を食べたいなら妄想でも食べられます。
殻付き牡蠣の殻を開け、ナイフで貝柱をカット、
レモンやスダチをかけて生食で頂きます。
お酒と牡蠣の相性がたまらない!

焼き牡蠣は七輪の上に牡蠣の平たい面を置き、
焼いてるうちに殻が開いたら食べられます。
しょう油バターを使ったら反則的にうまいっ!
牡蠣を食べたいなら食べチョクでも食べられます。


\直送で牡蠣が届くよ!/






.
コメント
コメントする